所沢市議 石原 たかし 様と面談させていただききました!

こんにちは!(^_^)
先日、所沢市議会議員、石原 たかし様と面談させていただきました!

石原市議は先の所沢市議会議員の選挙において初当選されましたが、初めての選挙でなんと2番目に多い得票数で当選された将来非常に有望な議員さんです。
(これってなかなかの偉業ですよね。本当にスゴい!)
市議は日々お忙しくされている中、議会の時期以外はなるべく外で我々市民の意見に耳を傾けながら、いろいろな地域を訪問されていて、我々がよりよい暮らしができるよう日々考えて形に近づけていただいてます。
若い議員さんがこれだけの結果をすぐに出せたのも、ご自身の政策がしっかり持たれているからだとお話していく中で感じ取る事ができました。

そういった中、石原市議にもご挨拶に行かせていただきたい旨を伝えたところ、開所して約6ヶ月を経過したalohaの状況を見学したいと有難いお言葉をいただきまして、お忙しい中わざわざお越しいただきました。

また、石原市議よりalohaの利用者さんに対し、温かいお言葉も頂戴し、とても喜んでいただけました。(^_^)

石原市議には昨年8月のaloha開所式にもお越しいただき、それ以降もなにかとalohaを気にかけていただいていて感謝の言葉しかありません。本当に有難うございます。

今回は年初のご挨拶と共に、所沢市で進めているプロジェクトのお話などを詳しくご説明していただきました。これからの『所沢駅周辺再開発』や『ところざわサクラタウン』など市外の方々が沢山来られる街になっていきそうです。(^_^)
alohaの近隣も相当賑やかになってきますので、我々も活気良くいきたいなぁと感じました!

またまた、あっという間に1時間以上が過ぎてしまい、ご迷惑をおかけしました…。
石原市議、お忙しい中、お時間をいただき、ありがとうございました!(^_^)