みなさんこんにちは!
12月にaloha飯能に入職しましたNと申します。
入社して2ヶ月がたちました。久しぶりの福祉の仕事にとても緊張していましたが、職員の方々もメンバー様もとても優しく、毎日楽しく仕事させて頂いてます。
自己紹介ブログということで、私の趣味の話をしたいと思います。
私の趣味はビーズアクセサリー📿や、レジンで色々なものを作成したり、編み物、ダイアモンドアートなど色々ありますが今回は編み物の話をしたいと思います。
私が編み物🧶を始めたのは中学生の頃に母から教えて貰いした。最近はマフラー🧣を編み上げました。今は、大きめのブランケットと春先から使えるバックを編んでいます。
いつの日かメンバー様と一緒に編み物ができるといいなと思っています💖
これからも皆様と頑張っていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします(^o^)/
作品がコレ(自信作です💖)⤵

