すっかり秋らしくなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。アロハ入間の永井です。
今回はALOHA8周年記念イベント感謝祭の様子をお伝え致します。

毎年規模が大きくなる感謝祭。今回は埼玉のゆるキャラをお呼びしたそうです。

ゆるキャラ4人勢揃い!豪華ですね!知らない方の為に紹介いたしますと、左からさいたまっち、いるティー、ポポラマーマ、コバトンです。

失礼。ポポラマーマじゃなくてアロハ入間の職員さんでした。


さて、我がアロハ入間ではゲーム担当となりましたのでこんな物を作りました。製作期間約1ヶ月。名付けて「人間黒ひげ危機一髪」。

ぴょいん!

ビジュアル的に何か見覚えがあると思ったら、水族館のパイプラインを泳ぐゴマアザラシですね。

ちなみに黒ひげ危機一髪は今年で生誕50周年。公式ルールとして「黒ひげを飛び出させた人が勝ち」となったそうです。
佐藤施設長にも黒ひげ役にチャレンジしていただきました。

チラッ

ぴょいん!

こんな感じで感謝祭は無事大成功となりました。
私、永井職員は全力ジャンプを数時間続けたので翌日はヤバめの筋肉痛に襲われました。
でも、子供達の笑顔もいっぱい見れたし楽しかったですよ!
また明日も来たくなる。アロハ入間をこれからもよろしくお願いします!