こんばんは、アロハ狭山ヶ丘です
(^o^)/
さて、私達が働く会社「aloha」が、埼玉西武ライオンズのスポンサーになりました。\(^o^)/
広告宣伝をベルーナドームに出したとの話を伺いましたので、早速昨日、実況検証の為にドームへ行って来ましたのでその様子をご紹介したく思います(^o^)
何処にalohaロゴを宣伝しているかなぁ〜?
取り敢えず、1塁側の席から観戦し、捜してみます。

おや?ベンチの上に見慣れたロゴが!

もしかして、1塁側のベンチの上にも宣伝しているのか?
昨日はファンクラブ会員ポイントチケット半額デーだったので、1回退場し3塁側チケットを購入。
さーて、ビジターベンチ上にも、果たして宣伝しているのか?

あった〜!

この日は、私が取材に来たおかげか、11対2で埼玉西武ライオンズが大勝しました。\(^o^)/
皆さんも、ベルーナドームへ行く事がありましたら、是非ともベンチ上のalohaロゴを捜してみてください。
また、駅貼りのライオンズの試合日程ポスターにも、スポンサーとしてalohaロゴが掲載されていますので、西武鉄道各駅構内で捜してみてください。(^o^)/

さて、次はどんなニュースやイベントを紹介しようかな?
それでは次回のアロハ狭山ヶ丘のブログをお楽しみに(^o^)/